2013年08月15日

久々夜に

昨日はちょっとバーゲンに行って
お互いお気に入りを見つけられて満足icon64満足icon64

夜はちょっと早い夜ご飯を
よく結婚当初行っていた“美浜”へお邪魔しましたface05
スパークリングで乾杯icon152って思っていたけど、
何となく二人とも和食が食べたい気分でface11
icon142泡は同じicon60icon195


着物を来た女性がお料理を運んでくれるんでicon97
温泉はないけど、旅行気分にicon105


夏の食材をちょこちょこ美味しく頂きましたicon14


前菜
久々夜に

とろろすり流し

久々夜に

お刺身
久々夜に

冷やし鉢って言われてたような・・・
久々夜に

たこが柔らかく美味しいicon21





あらかぶの揚げ浸し
(旦那様は牛肉の朴葉焼きでした)
久々夜に





はものずんだ揚げ、カマンベールチーズのフライ、なすの田楽など
久々夜に
お酒のつまみになりますicon97



豆乳豆腐
久々夜に




鯛茶漬け
久々夜に




この器素敵icon105

久々夜に

デザートや和え物など色々使えそうicon65
買う時にこんな色選ばないけど、すごく渋くて参考にしようicon59



最後は
久々夜に

抹茶たっぷりの白玉入りかき氷icon14
和三盆が少しだけ掛って、あんまり甘くなく、大人な味でしたface02

あぁ~満足、満足icon97

のんびり、ゆったりおいしくご飯を頂けました。おうちご飯大好きだけど、
たまには、こうやって向き合って色々話しながら旬のものを頂く外ご飯もいいものだねicon97




満足したはずがface07

久々夜に



同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
久々に
試練
生!!
女子会
語らい
43歳お祝い
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 久々に (2014-09-20 19:39)
 試練 (2014-08-31 11:43)
 生!! (2014-06-22 10:21)
 女子会 (2014-06-06 10:26)
 語らい (2013-10-14 11:47)
 43歳お祝い (2013-09-08 09:51)

Posted by さん at 09:51│Comments(0)外ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。