2013年09月08日

43歳お祝い

先週会社からちょっと早めの誕生日のお祝いをして頂きましたface05

クッチーナいわなが 数年ぶりの来店となりましたicon10



仕事が終わってからだったんで8時過ぎからのスタートでしたが、がっつりいただきましたicon21


コース料理ですが、各々メニューが選べる楽しい内容icon97



最初はシャンパンで乾杯icon152

43歳お祝い
フォアグラ



43歳お祝い
アボガドと野菜のテリーヌ
(家では絶対に食べれない手の込んだメニューに感動icon64




43歳お祝い
アクアパッツア
写真がないけど、パンも美味しく、パンにたっぷりスープを吸わせて美味しく頂きましたicon105





おかわり下さいicon23

43歳お祝い





43歳お祝い
アグー豚の何とかicon60face07





43歳お祝い
ニョッキのゴルゴンゾーラ(超濃厚なお味icon97


43歳お祝い



何食べてもおいしいぃぃface05face05face05

日曜日に新事務所に引っ越しバタバタな1週間でしたが、
楽しみも苦しみもたくさんみんなと共有して、美味しいご飯を頂きたいです。
有難うございますicon14

また1年。感謝の気持ちで笑顔を忘れずに前を向いて頑張ろう




43歳お祝い















今週は少しだけ月曜日早く帰れたので・・・
旦那様にはご飯作りお休みいただいて・・・

43歳お祝い
厚揚げに肉詰め
みりん焼
焼きナス
ソーセージとレタスの炒め物









昨日は冷蔵庫の片付け

ちくわのチーズ、しそ巻き
豚肉のチンジャオロース風
ミネストローネ
鯛のしょうがしょうゆ焼
たこ刺し
枝豆
何故かパンface07

43歳お祝い



昨日は旦那様からお誕生日のプレゼント


43歳お祝い



色気より食い気face13







同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
久々に
試練
生!!
女子会
語らい
久々夜に
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 久々に (2014-09-20 19:39)
 試練 (2014-08-31 11:43)
 生!! (2014-06-22 10:21)
 女子会 (2014-06-06 10:26)
 語らい (2013-10-14 11:47)
 久々夜に (2013-08-15 09:51)

Posted by さん at 09:51│Comments(0)外ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。