2013年10月20日

はまりもの

肌寒くなってきましたicon10
金曜日は久々上司二人で食事へicon28
相変わらず9時過ぎからのご飯となりましてface03
色々語りながら時間見たら夜中の2時過ぎface08おうち帰ったら
3時になる頃でicon196
土曜日は何となく1日ぼーっとした日となりました(無理は出来ないなface12

最近飽きもせず、暇さえあれば、せっせと豚汁作りicon97
とにかく野菜食べるにはこれが一番icon21
それと旬の鮭icon105
アスタキサンチンという若返り成分が豊富らしいface15
塩焼きにみそ漬けに
南蛮漬け・・・
豚汁には大根、人参、ごぼう、こんにゃく、じゃがいも、しいたけ、なめこ、豚肉
えのき、ねぎ、豆腐
無心で野菜を切れる時間も好きなのですface02


はまりもの


はまりもの

はまりもの


お肌の変化はないけどicon10
根菜をたっぷり食べて、体を温め風邪引かないようにしとおかなきゃicon59

衣替えもして、絨毯敷いて、冬準備icon105
体もお肌も冬準備しなきゃicon108


Posted by さん at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。