2013年12月01日

お別れでした

先月23日に引っ越しして、バタバタしながらやっと普通の生活に戻っておりますicon10
なんせっ、十数年ぶりの引っ越しで手際が悪いicon11悪いicon11


引っ越しの前後2日お休みも頂いていたのですごく助かりましたicon12







そんな中でも結構、いい事もあってface05

引っ越し前に、くうてんのオイスターバーにて・・・


お別れでした

まずは生でicon105シャンパンと合うicon152


お別れでした


お別れでした

1人10個は食べたかもface03


牡蠣以外のものも・・・
お別れでした



お別れでした







おいしいお食事だったりicon64










この前博多駅にて・・・
今話題の七星が見れたりicon97






お別れでした



光沢がありとってもボディに品がありましたface05




慣れ親しんだお世話になったお部屋にお別れでした・・・


お別れでした


壁が歴史を物語っていますface07





昨日はやっと普通のご飯が食卓に並びましたface02
お別れでした




今日はリビングのテレビが届いて

これから食器棚選びですicon108

少しずつですが、らしくなっておりますface11




Posted by さん at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。