2013年12月30日

やっと落ち着いて・・・

オーダーしていたソファーが届きましたicon97



やっと落ち着いて・・・
お店でみた感じではもっとこじんまりしたソファーでしたがicon10
縦にも横にもくつろげるソファーでしたが、もうちょっと濃い色が良かったかなicon60icon60

これですべて揃って、新年を迎えられますface05



24日は会社でクリスマス会
お酒やオードブルを宅配してもらって・・・
やっと落ち着いて・・・



やっと落ち着いて・・・


やっと落ち着いて・・・



25日も遅い帰りだったので・・我が家のクリスマスは26日となりました。(クリスマスって言ってもケーキ食べただけだけどface07

やっと落ち着いて・・・


やっと落ち着いて・・・
遅い時間だったのでケーキも色々選べずicon10



仕事納めは27日で、同僚とちょっとお疲れ様会icon151

やっと落ち着いて・・・
おいしいお魚屋さんでした。他にもお寿司とか焼魚と食べたけど、写真撮る事もすっかり忘れて食べて、飲んでしまいましたface11

1年アッという間で仕事、時間に追われての毎日だけど、社長はじめ、取引先、メンバーに恵まれて仕事が出来ている会社に
感謝、感謝。また来年も忙しい毎日だけど、前を向いて笑顔で頑張っていこうicon59






Posted by さん at 08:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。