2014年01月25日

東京

先週末は東京へ行って参りましたicon108
クライアントさんが東京って事で中々お会いする機会は少ないですが
大変心温かいおもてなしにいつも感動します。

金曜の夜到着って事でホテル内のシンガポール料理でしたface05
(シンガポール料理ってicon60icon60

あんまり料理撮れていないですが、とにかくえび、カニのオンパレードicon14icon14icon14


ほんとっ、一部ですicon10
東京

東京


メインのカニ撮っていませんがface07

東京

みんなでこんな紙エプロンしてカニ食べましたface02


最後には東京

土曜日は午前中しっかりお仕事して



ひゃぁぁ~


その前にicon142と白焼きを頂きicon64icon64



東京


夏こそうなぎって思っていたけど、冬もうなぎいいなicon06


お土産まで頂き東京を後にしました。
このお礼は必ずお仕事でお返ししますねicon59


福岡帰って、久々先輩お二人と新年会icon152
1人はエステ経営者、1人は美容関係と年上お二人にたっぷりと刺激を受けた夜となりましたicon105
あまりにも話に夢中で全然お料理撮れずface07


そうそう、鏡開きはぜんざい作ってみましたよicon14

東京

旦那さまにはお豆が硬い甘くないと不評でしたがface03


風邪引かないように1年元気に過ごせますように・・・



Posted by さん at 09:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。