2014年02月16日

そろそろ・・・

全国的に寒い日が続いています。
とは言っても2月、そろそろ花粉症対策しなきゃって事で昨日耳鼻咽喉科に行ってきましたicon108
案外少なくってすんなりお薬もらって一安心icon97

憂鬱な季節となりますface07

さっきupしたのはエアウィーヴの冬ヴァージョンですicon59
旦那様は分からないって言いますが、寝た時に断然腰が沈まなくて、すごく楽icon64icon64icon105



しっかり睡眠とって、仕事頑張らなきゃですface02



それなりにご飯食べたり、作ってもらったり、食べに行ったり・・・
相変わらず忙しい毎日でゆとりはないですが、体力免疫力何もかもが
落ちる年頃なので、食事はなるべく気を付けたいものです。


昨日は野菜たっぷりで豚汁つくりましたicon21
そろそろ・・・




先日近くの居酒屋さんで
お刺身てんこ盛りでしたface08
そろそろ・・・
これで2人分ですicon10実際食べたのは4人でしたが他にも頼んでいたので
食べきれず・・・最後焼いてもらいましたface11
丸秀さん、有難うございましたicon14
店員さんもすごく感じよくて、気持ちよくご飯食べれましたicon97





旦那様が作ってくれたじゃんぼ茶碗蒸し
そろそろ・・・
しいたけしか見えていないけど、中にえび、かまぼこなど具だくさんの茶碗蒸しでしたface05




先週会社の人がお宅訪問で・・・
チョコレートショップの石畳ケーキ頂きましたicon97
そろそろ・・・


週末のみがちょっと自分時間が作れる位で、毎日バタバタだけど、
おいしいご飯食べれたりする時間はあるので、気持ちを元気にして、周りに感謝して
また頑張ろうっとicon59


Posted by さん at 10:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。