2014年05月06日

明日から・・・

昨日は久々にヤフオクドームへicon16



明日から・・・



旦那様はドームに到着すると早いicon10早いicon10



試合2時間前には到着して早速チケット購入に並んでいますface12
明日から・・・



今回はカウンター席icon64


明日から・・・

かなり後ろの方だけど・・・

明日から・・・



こんな風にテーブルがあるんで、ゆったりご飯を食べながら、人に移動もないんでお気に入りですface05
今回もかなり買い込んで参りましたface11
試合前から飲んでいたので、かな~り酔っ払いになる感じface07



試合も無事に買って、
明日から・・・


勝利の花火が
明日から・・・
(昨日は勝っても負けても花火が上がるって事だったけど、まぁ、まぁface11
一体感になれる空気と、思いっきり応援出来る球場での観戦はストレス発散だねicon21




今日は

油揚げ
さつま揚げ(実家からのお土産)
なすみそ
タケノコの煮物
明日から・・・

久々のカレーでした(またまた旦那様有難う)
明日から・・・


明日からまた忙しい毎日に戻ります。
お休みにもらった、エネルギー、パワー、感動、感謝

たくさんの刺激をもらったのでまた、頑張らなきゃicon59


多分、笑う事を忘れる位大変になるけど、深呼吸をして笑顔face02笑顔で頑張っていこうicon108






Posted by さん at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。