2014年06月01日

暑くて、愚痴っぽい?

暑くなってきましたicon57

窓開けて寝てたら、以外にうるさくて・・・寝不足気味の朝ですface07
で、休みってなれば旦那様5時位に起きるしicon08
人間、何か足りなくなると、愚痴っぽくなりますねface03
先週も帰りの遅い毎日を全面的にサポートしてくれた旦那様ですもんっicon14
感謝、感謝icon97


暑くってお互い好きなものを冷やしながら(私はワインで旦那様は日本酒)

暑くて、愚痴っぽい?


またまたカニicon64

暑くて、愚痴っぽい?
意外と黙々とこればっかり食べるから色々買うより安上がりかもicon60
夕方6時過ぎでも自然光の中で食べれるご飯は美味しいicon97

旦那様作のまぐろのから揚げ(見た目はいまいちだけど、美味しかったですface02
暑くて、愚痴っぽい?




平日は・・・

しゃぶしゃぶだったり


暑くて、愚痴っぽい?



はりはり鍋だったり



暑くて、愚痴っぽい?


帰ったら手洗ってすぐに食べれる準備をしてもらっています。(ダメ嫁直進中ですicon196




昨日も午前中だけ仕事して(金曜日も10時までしたけど、中々終わりませんicon11


岩盤浴に行く元気がなく、おうちでお風呂にゆっくり約2時間(風呂好きにはたまりませんface05

常備菜ちょっと作って
暑くて、愚痴っぽい?


暑いと言えば、そうめんicon60




暑くて、愚痴っぽい?
おそうめん以外に普段食べないお野菜の補給で
おくら、じゃがいも、アスパラ、パプリカ、しめじ
みょうが、しそ、にら、トマト 食べまくりたくってface15
それ以外はあんまり写真で分からないけど・・・
こんにゃくのぴり辛
手羽先のグリル
まぐろの刺身




実家から届けてもらった

暑くて、愚痴っぽい?

びわって久々食べましたicon06


眠いけど今寝たらなんか、もったいないからicon10

あぁ~明日出すレポートしなきゃicon15
ユニクロにも行きたい、お昼何食べようicon60
追われる感じが落ち着かないface07

ちょっとだけ、アロマの香りに浸って
ヨガでもしながら考えようicon12

リラックスicon14リラックスicon14


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近
久々の・・・
はひふへほ
充実の休日
旅立ち
中身は??
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近 (2014-11-23 09:25)
 久々の・・・ (2014-10-26 11:18)
 はひふへほ (2014-08-23 12:06)
 充実の休日 (2014-05-18 11:10)
 旅立ち (2014-03-30 10:10)
 中身は?? (2013-12-31 10:22)

Posted by さん at 09:09│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。