2014年06月08日

弱い

昨日またまた岩盤浴へicon108icon10その前に特に目的もなくぶらっとお買い物icon12


足が小さくなって、(22~22.5cmface14
結構靴って悩みicon11

ふらっと寄ったお店の店員さんの感じの良さに
ここで見つけたいicon59って事で・・・




弱い


お手軽なお値段で、足をホルダーするタイプicon105
いい買い物が出来ましたって思っているけどface13
靴箱は黒ばっかface07
違う色に挑戦すればよかったface14
次回の課題としようface03




お姉ちゃん有難うicon06
毎年贈ってもらっています

弱い




またちょっとだけ常備菜作り

弱い





大きなしじみがあったので、お味噌汁に入れてみましたicon14

地味だけど・・・豚肉ロールはしめじ、セロリ、インゲン、ピーマン、チーズ、パプリカ、おくらとかなりバラエティーロールでしたicon97



弱い

1週間に1度だけ、私担当でご飯作り継続中icon21



旦那様に言わせれば、私は食べる担当らしいicon196
やばいっicon11

ちょっとずつ、時間見つけて頑張ろうicon59



Posted by さん at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。