2014年06月21日

趣味

またまたスペアリブと大根の煮物(今回はいんげんも入って色も綺麗icon64




翌日はリメイクで・・・

スープを使って・・・お鍋になって出来上がっておりましたicon10



そして・・・締めは・・・




旦那様退職しても趣味が見つかったようですface11






私はって言うと・・・

ちょこちょこ常備菜を並べたり・・・





あっそうそうicon59



ピザも焼きましたicon14


バジルをたっぷりトッピングしてface15






旦那様結婚式で昨日から松山へicon108

明日のお帰り

週末に1人ってかな~り久しぶりicon97

地味に掃除したり、クリーニング屋さん行ったり、買い出ししたりface07
音楽聞きながらのんびりしていますicon64




夜はご飯へ行って参りますicon152

1人時間楽しまなきゃicon21



この記事へのコメント
ほんとそうか・・・先に定年!考えるよね~いい考えやね!今度は交代で稼ぎ頭になる!前向きに考えて生活楽しんでるようで、さすが!さんちゃん!素晴らし~
私もいつ切られるかわからないし、身体壊して辞めなきゃならなくなったときに何かできるようにしとく今を考えながら、東京行きも~
人生挑戦!勉強主義で、自分時間作り、自分磨きをおしまないようにしてるよ~
今、来てるチャンスは気づいてつかむ!今、仕事しながらちょっと時間あるとき?時間作って?自分にあてる時間がある自分は幸せと思って、忙しさを言い訳にしないようにしてる。
なるべく笑顔でありがとうを自分から言ってるとありがとうがいっぱいの中に包まれていくよ~
私もありがとう集め運動、自分の中で、何年か前からしてるけど、少しずつ増えてるきがする~
「ありがとう」は、魔法の言葉!自然と笑顔と、元気、感謝、が生まれてきてるのを感じ始めてる今日この頃~
Posted by くま at 2014年07月06日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。