2014年07月05日

寝室

今朝はアボガドトーストface02



昨日の残りicon10
熟していたので、パンに合うicon105


今週旦那様がかなり咳していて、寝不足気味face07

旦那様もきついだろうけど横にいる私も眠れないicon11

週中位から寝室別に・・・
快適icon97face15
やはりこの年になると睡眠は大事(旦那様には悪いけど相手よりやっぱり自分だよねface11

そんな夜昨日テレビで、先日離婚した布川君が
離婚しない為にって・・・

「寝室を別にしない事icon59icon196icon196icon196

やっ、やばいicon10

快適優先のあまり、家庭不和を招くね・・・



今週は少し早い時もあって




旦那様が先の時に
まぐろの竜田揚げ
豚肉のしそ巻きなど揚げ物3種



寝室別でも食事はいつも一緒なのですがface12


家庭不和解消の為、本日より元に戻そうicon59




この記事へのコメント
現実に戻り、昨日はお仕事頑張りました。咳がひどいの?私も長いけど、3~4ヶ月になりますが、咳喘息中~完全に疲れと認めたくないがストレス~。私の場合は家に帰ると治まる、わかりやすい・正直な身体になっておりますm(__)m
昨日の昼休みに寝室の話してたから笑える~
何があっても、けんかして背中合わせでも、嘔吐下痢になっても、一つのベット・布団に寝る主義の私も熱く語ってしまいましたわ!そこ大事~
追伸:お上りから帰って着ての咳が少なくなってる私、単純です。
Posted by くま at 2014年07月06日 11:45
単純=素直だからいいんだよ!!
最近ちょっとした事で喉をやられる。商売道具だから、労わってあげなきゃって思うので、夜はマスクマンになっての睡眠よ(笑)
お互いにケアをしながら頑張ろうね~。
職場でも離婚したい子が言ってたぁ~一緒に寝ないって。
支え合わなきゃいけないから、ダーリンの横に戻って浅い睡眠で過ごしています!!
くまちゃん、説得力あるわっ!!
Posted by さんさん at 2014年07月20日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。