2014年07月20日

食卓

先週は金曜日仕事が終わってから、実家に帰りました。
父が倒れて、入院した為・・・幸い回復に向かっていますが急に暑くなってきたせいでしょうかicon60icon60
救急車の音を多く聞く気が最近していますface14


母も付き添っているので(夜もお泊り)昼間の少しの間を私が病院へ・・・
また来月お盆休みで帰ろうと思います。


実家に両親がいないって寂しいものだね・・・
実家で何年ぶりかに1人ご飯を食べながら、やっぱり家族食卓を囲むって幸せな事だな~としみじみ思うのでした。


実家からもらった



帰って旦那様と一緒に・・・



昨日とやっときちんとご飯を(最近味噌汁も作っていなかったface07


手羽先のから揚げ(塩麹味と焼肉のたれで)
焼鮭
ハムとチーズ、トマト
モロヘイヤのお浸し
水菜と油揚げのお浸し
枝豆




別の日は

冷凍ピザに具材をのせて



あんかけ焼きそば



お鍋が出来ていたり



旦那様あってのこの生活です。感謝、感謝icon97




同じカテゴリー(一人ご飯)の記事画像
手抜き・・・
忘れずに・・・
ほぼ一人ご飯
撮影の残りもので・・・
一人ご飯の定番
水曜日の晩御飯
同じカテゴリー(一人ご飯)の記事
 手抜き・・・ (2011-08-07 14:11)
 忘れずに・・・ (2011-05-26 23:55)
 ほぼ一人ご飯 (2011-04-13 22:24)
 撮影の残りもので・・・ (2011-02-13 12:03)
 一人ご飯の定番 (2011-02-05 10:38)
 水曜日の晩御飯 (2010-12-11 10:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。