2014年07月27日

対策

先日博多座の




お昼ランチを食べている時間にお持ちかえりで
(お昼のみそカツもがっつりでしたがface07


かなりのボリュームicon10
わさびをつけて食べるのが一番味が締まって美味しかったicon14icon14icon14


元気をもらいましたicon105



別の日の御飯は
またまた
旦那様作って・・・
なすと豚肉でさっぱり煮など



料理進化中ですicon97


昨日は会社の3周年という事でお昼から焼肉
夜はおば会と飲み続き

旦那様は今朝東京出張って事で
ちょっとゆっくり体を休めたいと思います。


体バキバキで頭痛までicon196(頭痛は二日酔いもあるかもface03

血液ドロドロになっているだろうからゆっくりお風呂浸かったり、マッサージしたりしようicon59



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。