2014年08月03日

夏の食卓

何回登場icon60
冷やし中華icon10



お好み焼きにさっぱりしょうが乗せてicon64
旦那様がいない3日間飽きずに毎日食べていましたface06






これ食べなきゃなんか調子
出ないんだよねface05





旦那様帰ってきて
豚バラとねぎオクラを金串刺して・・・






旦那様からのお土産















昨日は、新聞紙敷いて、またまた焼肉

スープにトマト入れるとさっぱり美味しかったicon14





先週食べた牛肉が美味しくって、今泉までお出掛けicon16




美味しかっただけど・・・・
昨日相変わらずバタバタ朝からおうちの掃除、買い出し行っていたら

足くじいたicon11

その時は大丈夫だったんだけど・・・

今日痛いよぉぉぉicon196


「足首腫れていないicon66


「腫れているね」


face14face14face14



何でもすぐではなく、翌日とかなんだよねicon15




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。