2014年08月15日

8月15日の記事

お盆休みに観たかった





笑いあり、感動ありで、この二人に学ばされますicon97



帰りに・・・
チョコレートショップの本店へ
二人初めて本店は行ったので、悩みましたがicon10
とりあえずこれかなface11









昨日は・・・




ホークスと楽天戦


延長で勝ち越し
花火を見る事が出来ましたicon59




お盆休み前半は、実家に帰って少しだけ親孝行出来たかなicon60
4泊と学生以来の滞在でした。


新鮮な刺身を食べたり・・・
絶対に福岡では食べる事が出来ない伊勢海老の味噌汁


お父さんも少し元気になっており安心icon97



旦那様にお土産は前日の夜に釣ったいかをおじちゃんに朝6時にもらってface08

甘~い、こりこり美味しかったicon14icon14icon14


天ぷら、しょうがしょうゆ漬け、バジルと塩コショウ、塩焼き用と冷凍庫にスタンバイicon22(来週のごはんに登場出来そうですface02



お休み前に食事会の後旦那様がお土産で
からしが入ったいなり


かな~り大人のお味で美味しかった~店屋町のお店って中々行かないしね~icon10



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。