2014年09月28日

姉夫婦と

23日は午前中仕事して、お姉ちゃん夫婦が野球を見に来ているヤフオクドームへicon16
午前中旦那様がお姉ちゃん夫婦と待ち合わせをしていたので私は一人で会社出て
地下鉄で移動。

チケットicon97チケットicon97


icon196icon196icon196


チケットがない


なんでなんでicon60icon60
頭が回らない・・・

回りました・・・
荷物多いと嫌と思って、チケット手帳に挟んでて、その手帳をicon25に置いてきたicon15icon15

慌てて地下鉄降りて、タクシーでおうちへicon16



汗だくicon10
最近忘れっぽいface07

試合も負けて・・・

ただお姉ちゃん達泊まる(お兄さんが一度泊まりたかったとの事)
ヒルトンホテルはすごくいい感じicon64

お部屋からのドームを映してみました。(逆光だけどface03



またまた4人で移動して

姉夫婦との食事

こんな風に両親や子供もいなくて大人4人でご飯は初めてでした。



先週の御飯

きのこが出回ってきましたので、きのこの味噌汁face05

生さんまがicon64


季節関係なく我が家は多いお鍋



昨日は八宝菜など野菜を多めに



旦那様がお土産


あんこが恋しい季節になりましたねicon105


昨日は9月初めての土曜日休みで(と言ってももう9月終わりだけどicon10
色々やっていたら、喉からからicon108


シュワシュワを飲みたくて・・・face03
大好きなランブルスコicon64


1人で飲める自信がなかったけど(旦那様は滅多にワイン飲まないので)頂きましたicon152

ちょっと前は1本飲めていたけど、弱くなりました。。。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。