2014年11月23日

最近

お肌がお疲れ気味

トリロジーこれいいっicon59icon59



超、超乾燥肌の私ですが、1日で分かったface08
化粧水の前にちょっとつけるだけのお手軽さもお気に入りicon105


最近も・・・もうずっとface07毎日10時位帰りicon10有難い事に毎日旦那様がご飯作ってくれている(私結婚して良かった)


昨日はいい夫婦の日って事でお休みの私担当で

ほたて、豚ひれのフライ
ホテトサラダ
豆腐のしゅうまい(デパ地下で)
ピーマンのごま油和え
たらと野菜のチーズ焼き
きのこ汁


週末の買い物が多すぎてついつい忘れたケーキはセブンでface03




それ以外の週末も








久々作ったビーフチュー




簡単にすき焼きなどicon10



ちょっとあると助かる常備菜も続いております



ある日の平日旦那様の作った焼き豚




子供がいない私達はいない事にかなりけんかしたり、落ち込んだりしてきたけれど
今いない事で一生懸命仕事出来たり、
お互いに感謝出来たり月日が経って夫婦っていいなと心から思うようになった。
捨てられないようにface11
甘えてばかりいないで私も頑張らなきゃ

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
久々の・・・
はひふへほ
暑くて、愚痴っぽい?
充実の休日
旅立ち
中身は??
同じカテゴリー(独り言)の記事
 久々の・・・ (2014-10-26 11:18)
 はひふへほ (2014-08-23 12:06)
 暑くて、愚痴っぽい? (2014-06-01 09:09)
 充実の休日 (2014-05-18 11:10)
 旅立ち (2014-03-30 10:10)
 中身は?? (2013-12-31 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。