2009年12月16日

すっきり~

先月台所の天井から雨漏りicon41
すぐに雨漏りは解消されたんだけど、原因追求の為に天井の一部を破られていましたface14すごく気になっていたんだけど、業者さんと中々予定が合わず、やっとやっと今日補修工事をしてもらいましたface02
なんかゆっくり眠れそうですicon108
急に寒くなってきて、年末が近づいてきてるぅぅicon16年賀状どうしようface07
毎年焦っているなぁicon196
昨日、授業のプレゼンがあり、他の方のプレゼンでいっぱいアイデアをもらいました。空き時間に考える習慣、考えた事を書き留める習慣を教えられましたicon21
また来週はランチメニューの作品提出と、考える事ばかりだけど、頭が刺激をいっぱいもらって大変だけど、楽しいicon108
「大変」って字は大きく変わるって事だから、頑張ろうっと!!


Posted by さん at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。