2009年12月17日

へこみ

「自分の言葉を持っている女性は、プライベートな“へこみ”もプラスに変える力を持っている」
リビングを福岡を見ていたら、河口恭吾さんがこんな事を話していた。
今、プライベートなへこみは無いけれど、何故か言葉に書き留めておきたかったicon10
いっぱいへこむ事はあるけれど、そんな事がなければ、きっと人間強くなれないから、いっぱいへこんだっていいんだよねicon14なんか相田みつをさんみたいになってしまったface11
今日は来週のランチメニュー作品提出の試作作り。毎日やっている料理なのに、旦那さんは別としていざ人に食べて頂くってなると味に不安がぁぁface07

わっ麩~ラザニア
レンコンのもっちもちポタージュ
ゴマハム 彩りとか考えなきゃface11



Posted by さん at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。