2009年12月29日

やる気はあったのに・・・

やる気はあったのに・・・
いつもように起きて旦那様を送り出し、
ドリカムを聞きながらやり残したサッシの掃除をしていたら、網戸が外れicon10戻そうと思ったけどそう・・・あたしって不器用なんですicon196
仕方ない(簡単に諦める)旦那様にしてもらおうっと!!
休みなんだから、フレンチトースト食べようっとface05
その後、甥っ子姪っ子のプレゼントを買いに天神へ・・・お正月の飾りも買って
やる気はあったのに・・・



その調子その調子って自分に言い聞かせ、流しの下の掃除をしようと思ってたけど、ちょっと休憩icon108おにぎりせんべい食べたら、急に、急にやる気がなくなったのface06
明日は、絶対やるぞぉぉ



Posted by さん at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
女性はそれくらいが「カワイイ」んですよ。

フレンチトースト美味しそうですねぇ。
「きな粉」・・ですか?
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年12月30日 02:09
ありがとうござます!!やる気パワー全開です。
きな粉たっぷりで、今日も食べました!!
たまに多すぎて、きな粉でむせる時もありますが・・・(笑)
Posted by さんさん at 2009年12月30日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。