2010年04月08日

さくら祭り

日曜日に舞鶴公園へやっとさくらを見に行ってきたよicon48良かったぁ~間に合ったicon14天気も良くて、2時間位かけてゆっくり歩いてまわったよicon173持ってといきたいところだったけど、午前中バタバタおうちの事したりしてたら無理face142時間歩いた後、がっつり焼肉食べて帰った。やっぱり花よりicon156の私達でしたface03桜の花って勢いはあって元気をもらったり、でも可憐で弱さも持ってたりといろんな面を見せてくれるすごい魅力な花で大好き!!またこんな風に元気をもらいに来年見に行きたいね
(旦那様先歩きすぎ~icon10

さくら祭りさくら祭りさくら祭りさくら祭り


Posted by さん at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。