2010年04月15日

勘弁

なんか急に時間外の業務が多くなり定時(5時半)に帰れる事が出来なくなりface07会社を出るのが7時位とかなりバタバタの毎日になってしまってるのface14人の指導とか嫌いな方じゃないからいいけど、時間外の仕事が多すぎるよface13最初だけ今だけと
自分に言い聞かせて毎日闘っております。
ついつい遅くなって品数少なめの晩御飯は・・・

切干大根と枝豆のゆずマヨネーズ和え
ツナじゃが
新玉ねぎとわかめのさっぱり
鶏ひき肉とお麩のハンバーグ
勘弁
最近仕上がりの色を気にするの。買い物行ってないから、食材が寂しいけど・・icon10


Posted by さん at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。