2010年04月16日

甘いもの

またまた7時だぁ~icon16
こんな毎日になるんだろうかぁicon15とりあえず、今週は乗り越えられそうだから、先の事は考えずに・・・楽天的と言えばそうかもしれないけど、仕事なんだからちょっと気張る時期かもしれないんで(とはいいながら、毎日旦那様に愚痴ってばっかりの私です。)
昨日に引き続き私が仕事で色々あるから、旦那様が気を使ってまたまた今日もデザートのお土産icon06嬉しいけど毎日こんなんばっか食べてたらまずいよface07今日は博多駅のボンサンクのシュークリームみたいな(中のクリームがカスタードなんだけど爽やか系の甘いけどあっさりのおいしさだったよ)ご褒美に最近また朝、歩いてみようかなと思う今日この頃なのでした。明日はもっといい日になりますように・・・
今日の晩御飯は手早く
野菜が高くなってて彩りが寂しいけどface13


トマトと豆腐のミルフィーユ風
山芋とおかか
エビフライ(焦げてるicon11
そして
鮭缶鍋

甘いもの甘いもの甘いもの


Posted by さん at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。