2010年08月11日

ベーグル

今日は、朝からの雨にだらけそうな自分がいたのでface07パンでも焼こうって思って、ベーグルを初挑戦icon108
全粒粉を使ってシンプルベーグルを作ってみました!!
ベーグル
形がいびつicon196
でも、もっちりのベーグルに仕上がりましたicon105
昨日の晩御飯はベーグル
チンジャオロース
高野豆腐としめじ、こんにゃく、かぼちゃの煮物
キムチ
めざし
きんぴらごぼう
きゅうりとわかめ
着々と冷蔵庫、冷凍庫の在庫が減っていっていますっ!!
来週は実家に帰る予定なので、順調icon64順調icon64


Posted by さん at 17:22│Comments(6)
この記事へのコメント
もっちりベーグル美味しそう(^^)
チーズと食べたら美味しそう~♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月11日 19:48
ベーグル手作り素敵ですね~♪
残りものの整理で、かたづくと、うれしいですね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月11日 20:31
実家ではくつろげそうですね(*^_^*)

うちの冷凍庫も在庫の整理をしなくちゃ(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月11日 22:08
まみいさんへ
ベーグルのもっちり感にはまりそうです。でも巻き方とか研究しなきゃですっ!!

まかない健康補助食品さんへ
着々と減っていく、冷蔵庫、冷凍庫の中身がすっきりしてきて、今まで気づかなかった冷凍庫の中の汚れがっ!?(汗)きれいにふきあげて、本当にすっきりしてきましたよ~!!

きちママさんへ
実家は一人で帰るので、ちょっと楽しみにです!!
おいしいものいっぱい食べようっと!!
Posted by さんさん at 2010年08月12日 11:13
ベーグル大好きです(^O^)
パンがとにかく大好きなんです♪♪
昔はよくパン作りしてましたが・・今は全くできてないです(^_^;)
さんさんお料理教室して欲しいです(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月12日 20:56
ゆなままさんへ
私も毎食パンでいいって言う位パン好きです!!新しいパン屋さんの情報とか知ると行きたくて仕方ありませんっ(汗)でもゆなままさんは仕事しててケーキ作ったりすごいじゃないですかぁ~!!
Posted by さんさん at 2010年08月13日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。