2010年08月15日

お得ランチ

昨日は、天神へicon108お昼に福ビルのさつき寿司さんで・・・
お得ランチ
10貫で(写真が11貫なのは、旦那様が嫌いなサーモンが入れたからface11)800円のサービスランチを頂きました!!お吸い物付きで天神でこの料金はかなりお得だったなicon14
お昼を食べてから、アクロスのガラス展をちょっと覗いてみました。手作りのなんとも落ち着くガラス達に
癒されましたicon102写真を撮る雰囲気ではなかったので、画像はありませんicon10
それからちょっと大丸で買い物して(デパートっていろんな食材が揃っていて楽しい)
夜ご飯はお得ランチ
だだちゃ豆(1袋780円face08にびっくりしながらも珍しいのでつい購入)
鶏のから揚げ
大根とちりめんじゃこ
モロヘイヤとおくら
冷奴
そして、我が家もまたまた猛暑の中
お得ランチ
みそちゃんこ鍋(あさりや野菜や鶏団子などごちゃごちゃ入っていますface14
そして最後は
お得ランチ
まいたけご飯
たっぷりのまいたけにご飯2杯も頂きましたface03
食べて食べてのお盆ですface07

同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
久々に
試練
生!!
女子会
語らい
43歳お祝い
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 久々に (2014-09-20 19:39)
 試練 (2014-08-31 11:43)
 生!! (2014-06-22 10:21)
 女子会 (2014-06-06 10:26)
 語らい (2013-10-14 11:47)
 43歳お祝い (2013-09-08 09:51)

Posted by さん at 11:42│Comments(5)外ご飯
この記事へのコメント
ほんとだ!
モロヘイヤとオクラがある!(笑)
なんか、うれしい♪^^
Posted by 幸麓窯 at 2010年08月16日 09:36
10貫お吸い物付き800円はお得ですね♪
しかも、サーモン2貫・・・^^;
お寿司、食べたくなってきました。
Posted by まみいまみい at 2010年08月16日 14:18
お寿司お得ですね~

暑い日の鍋は逆に汗いっぱいかいて
いいのかな?
今度試してみようかな~(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月16日 16:43
お寿司大好きです(>_<)お得ランチですね~~~♪♪
だだちゃ豆、お・・お高いのですね(^_^;)
どんな味なのかすごく気になります♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月16日 23:16
お寿司好きなので、「さつき寿司」さんは要チェックです。
10貫800円は安い!!

やっぱり暑い時に見る鍋はますます暑さを誘うんですが…
これが元気の元なんでしょうね~(笑)
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年08月19日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。