2010年08月26日

もう年末?!

今週フードコーディネーターのバイトは、お鍋、クリスマス、お正月特集icon108時代を先取りだね!!
もう年末?!
残暑、残暑と言われる中、湯気を出したり、クリスマス用のチキンを飾りつけしたりと、またまた新しい内容で楽しかったぁicon21
ただ、お昼ご飯の10分位を除き、朝8時半から夜9時過ぎまでずっと立ちっぱなしなんで、かなり足が重~いicon41痛いface10
そんなお疲れの火曜日晩御飯は、
切干大根の煮物
オニオンスライスとおくら
きゅうりの浅漬け
チャーハン(色が寂しいface07
たこ
それと写真にはない魚の煮付け
もう年末?!
10時位からの遅い晩御飯となってしましましたicon10
こんな風に、好きな仕事ができたり、旦那様と一緒にご飯食べれたり、
毎日に感謝!!


Posted by さん at 00:47│Comments(2)
この記事へのコメント
大変だけど、好きなことなら
楽しいですよね~

お疲れ様でした(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月26日 14:27
好きって大事な要素ですよね。どうせ働くなら、楽しみたいしっ!!毎回ですが、仕事しながら勉強になって、また次の意欲が湧いてくるって迷う時もあるけど、間違っていないと思える瞬間です。
Posted by さんさん at 2010年08月27日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。