2010年08月27日

癒されたぁ~

昨日は友達とランチicon28お目当てのお店が臨時休業でicon196焦ったけど、雰囲気が良さそうなお店だったので・・・
がっつりハンバーグランチにしました癒されたぁ~
家で作るハンバーグはやたら、野菜やおからや豆腐など色々入れちゃうからお肉だけのハンバーグがとっても新鮮でおいしかったぁ
それと・・・やはりデザートは食べなきゃ
癒されたぁ~超しっとりのガトーショコラとバニラアイスでしたface05
それから
中洲の岩盤浴へicon97広くて、時間制限もなくゆっくりお風呂&岩盤浴を楽しめました!!岩盤浴でさらさらの汗が流れてお肌がいい感じicon105
それから癒されたぁ~
癒されたぁ~
西中洲の“しろきじ”ってお店でicon142icon152色々飲み、食べ、語りの時間を過ごしました。


同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
久々に
試練
生!!
女子会
語らい
43歳お祝い
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 久々に (2014-09-20 19:39)
 試練 (2014-08-31 11:43)
 生!! (2014-06-22 10:21)
 女子会 (2014-06-06 10:26)
 語らい (2013-10-14 11:47)
 43歳お祝い (2013-09-08 09:51)

Posted by さん at 22:09│Comments(7)外ご飯
この記事へのコメント
楽しまれたようで、よかったですね^-^!
岩盤浴で汗とストレスを一気に流して
リフレッシュですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月27日 22:32
すっごく美味しそうなハンバーグですね(*^。^*)
私もやたらとお豆腐やおから混ぜちゃいます(笑)
岩盤浴いいですね~~~♪
私もいっぱい汗かいてリフレッシュしたいです~~(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月28日 12:11
この、串に刺さってるの・・・美味しそう!
「しろきじ」って、チキン南蛮が美味しいという噂のお店ですよね^^
Posted by まみいまみい at 2010年08月28日 12:22
ハンバーグが美味しそうです!

すごく充実した1日でしたね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月28日 19:43
つくってもらったものを
いただくのって、
いっぱい発見があってうれしいですよね、
わたしもきのう、つくねをたまごでいただきました!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年08月28日 20:25
岩盤浴 行った事ないので一度
行ってみたいです
がっつりハンバーグ美味しそう
癒しは大切ですね
Posted by woltan at 2010年08月29日 05:49
まかない健康補助食品さんへ
ストレスってほどのものは、ないんですがっ(汗)でも暑い夏にたっぷり汗をかくって、気持ちよかったぁです!!時間制限もなく3種類位岩盤浴があるんでお薦めです!!

ゆなままさんへ
外でハンバーグを食べるって久々で、お皿じゃなく、ストウブっていうお鍋?みたいなのに入っていたので、最後まで熱々を食べれました。キャナルの近くで、アンココットってお店でしたよ!!

まみいさんへ
そうそう、宮崎の鶏を使っているみたいでした。しかし、チキン南蛮は串ばっかり目がいって、食べておりませんっ(汗)こじんまりして雰囲気良かったですよ~

きちママさんへ
働いた分すぐにこうやって、使ってしまうんです(反省)
でもたまにだから、いいですよね?!

幸麓窯さんへ
しかもカウンターで食べるのが好きです。職人さんの仕事を見ながら、食べるのってなんか、テンション上がるんですよね~!!

woltanさんへ
小さい赤ちゃんもいるんで、制限される事も多いですよね。でも逆に赤ちゃんがいる事でやれる事っていっぱいあると思うんで、woltanさんの癒しも教えて下さい!!
Posted by さんさん at 2010年08月29日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。