2010年10月12日

無事に①・・・

先週の金曜日の夜から甥っ子、姪っ子が遊びに来ていて、昨日無事に帰って行きましたicon14金曜日は夜9時過ぎ着って事で、軽くご飯を食べて帰り翌日土曜日は、キャナルシティへicon163連休で多いかなicon60って思っていましたがそこまでなく、二人のショッピングにお付き合いicon108
お昼は・・・リクエストのオムライス(ポムの樹)を
無事に①・・・
たっぷりご飯と卵でお腹いっぱいになり、またまたショッピングicon108甥っ子の携帯に万歩計が付いていて、走行距離1万2000歩icon196結構な距離を歩きましたよicon21

帰って、晩御飯
無事に①・・・
マカロニグラタン
豚の角煮
れんこんの白和え
大根と人参の酢の物
かぼちゃのポタージュ
4人分(しかも食べ盛りの二人なんで量が今一分からずicon10)普段二人だけの食卓が何だか賑やかな晩御飯となりましたicon97

食後は旦那様が買ってきてくれた
無事に①・・・
半熟カステラicon14
遅らばせながらですがface11超しっとりでおいしい


Posted by さん at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。