2010年10月12日

無事に②・・・

翌日の日曜日はバイキングで朝ごはんを食べて
大宰府天満宮へicon16何せ、二人とも受験生ですからicon10(甥っ子は推薦で入るらしく、実質姪っ子だけ受験なんだけど)





絵馬に願い事を書いて・・・・
無事に②・・・


無事に②・・・
お願いしてきましたicon59

甥っ子はおみくじ引いて
無事に②・・・

無事に②・・・無事に②・・・

二人とも一気に大きくなり、私も旦那様も結構大きい方なんだけど、何だか小さく感じるようになって、嬉しいような寂しいようなface07






その後、ホークスタウンへ行って

無事に②・・・


夕方イムズの焼肉屋さんでたっぷりicon142icon172


予定ではその後、屋台のラーメン食べるはずだったけど、満腹状態が半端なかったので、今回は断念となりましたface07
また次回ね~icon23


Posted by さん at 17:07│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(^^)m
素敵なご夫婦ですね(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年10月13日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。