2010年10月12日

静かな食卓

甥っ子、姪っ子が帰りまた普通の毎日に・・・
昨日はさんまが安くなって助かったぁぁicon06
さんまの塩焼き
大根の葉っぱの炒め物(旦那様作)
きゅうりの一夜漬け
納豆
人参のきんぴら
写真はないけどicon10豚肉と白菜のお鍋でしたicon97
静かな食卓
すっかりお疲れモードの旦那様face11今回はありがとねicon97
やっぱ、子供のパワーってすごいわぁ~、世の中のお父さん、お母さんってすごいっ!!

同じカテゴリー(普段の毎日)の記事画像
定年後は・・・
今年最初のウォーキング
最近は・・・
元気チャージ
今週も・・・
おうち事情
同じカテゴリー(普段の毎日)の記事
 定年後は・・・ (2013-03-17 11:19)
 今年最初のウォーキング (2013-01-06 10:15)
 最近は・・・ (2012-10-21 10:33)
 元気チャージ (2012-08-26 09:52)
 今週も・・・ (2012-08-11 10:23)
 おうち事情 (2012-07-01 09:30)

Posted by さん at 17:14│Comments(2)普段の毎日
この記事へのコメント
そんなに大きくても疲れましたか


小さいともっと疲れますよ(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月12日 21:20
お疲れ様でした~~(^O^)
でもみんなでわいわい食べるご飯っておいしいですよね♪♪
疲れててもこんな美味しいご飯・・素敵です(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年10月12日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。