2010年10月19日

才能あり?!

形も大きさもすっごく気に入っていたのにicon196才能あり?!
よーく、よーく割るんですicon10ちょっとした才能でしょうかicon41

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近
久々の・・・
はひふへほ
暑くて、愚痴っぽい?
充実の休日
旅立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近 (2014-11-23 09:25)
 久々の・・・ (2014-10-26 11:18)
 はひふへほ (2014-08-23 12:06)
 暑くて、愚痴っぽい? (2014-06-01 09:09)
 充実の休日 (2014-05-18 11:10)
 旅立ち (2014-03-30 10:10)

Posted by さん at 16:38│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
私もよく割ったり欠けさせたりします(>_<)

お気に入りはつらいですね~(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月20日 19:06
大切にしてるのに、私もよくやっちゃいます!!

形あるものは 壊れるから・・・

と あきらめます^-^;;
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月21日 00:15
私も同じグラスを3回割りました
なぜか買いなおしても割る
これも才能!?(笑)
Posted by woltan at 2010年10月21日 08:48
私もホントによーーーく割ります。。。。
割れた瞬間の凍りつく空気!!!
たまりません><

安物は床に落としてもびくともしない(笑
Posted by ポポポポ at 2010年10月21日 09:21
みなさんのコメントでなんか安心しました~(笑)私だけじゃないのね!!自信がついちゃうっ!!
まだ気に入ったグラスを見つけられず、お湯のみでワイン飲んでおります(汗)雰囲気ないなぁ~(涙)
Posted by さんさん at 2010年10月21日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。