2010年11月01日

あの・・・

前日に「明日私はバイトで夕方帰る」って旦那様に言ったら、「じゃあ、俺が明日は作るicon59」そう言ってもらって有難いicon97有難いicon97な~んて思って帰宅してみると・・・・



face07face07face07あの~
何も出来ていないんですけど・・・
「今日は焼肉」って張り切って言ったけれど、野菜切ったり、スープ作ったりって結局私がする事に・・・icon11(お肉は旦那様が並べていたface11

あの・・・

でも買い物行ってもらっただけでも・・・って自分に言い聞かせて(食べたら忘れるタイプなんでっface11

あの・・・
デザートまであった事だし・・・今回は良しとしよう!!

同じカテゴリー(普段の毎日)の記事画像
定年後は・・・
今年最初のウォーキング
最近は・・・
元気チャージ
今週も・・・
おうち事情
同じカテゴリー(普段の毎日)の記事
 定年後は・・・ (2013-03-17 11:19)
 今年最初のウォーキング (2013-01-06 10:15)
 最近は・・・ (2012-10-21 10:33)
 元気チャージ (2012-08-26 09:52)
 今週も・・・ (2012-08-11 10:23)
 おうち事情 (2012-07-01 09:30)

Posted by さん at 09:27│Comments(3)普段の毎日
この記事へのコメント
ふふふ^^
女性が求める夕食像ってお店のような
ものが多いけど、男性は一品でも作ったーって
満足しますもんね♪

でも、作ってくれるって言ってくれるだけでも
優しい旦那様~~~☆☆
Posted by ポポポポ at 2010年11月01日 11:09
・・・・・・あらま・・・・・・^^;
Posted by まみいまみい at 2010年11月01日 17:12
作ってくれるっていってくれるなんて優しい旦那様ですね(*^。^*)しかもデザートまで用意してくれてるなんてーー♪用意できてなくてもきっとデザートで許しちゃいます(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月01日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。