2010年11月08日

試験当日

朝ちょっと勉強するも、やはりおうちでは集中できず、ちょっと早めにお出掛けicon16久々に、ハイアットリージェンシーのパン屋さんへicon14以前の職場がすごく近くて、毎週通っていたけど、最近ご無沙汰でしたicon97お昼前って事で焼きたてパンが色々揃っていて迷ってしまったけれどicon10
カレードッグと抹茶のベーグルを
試験当日
一口食べてface08写真って思ってface14慌てて撮影しましたicon10ベーグルはもっちもちでおいしかったicon14
いやっ、いやっ、今日はパンを食べて終わりじゃなかったface11試験会場へicon16結構な人数にびっくり(多分200~250名位)しながら、試験に臨みましたicon21うぅぅぅ~んface07迷っても仕方ないって感じでとにかく終了icon105

その後、学校の友達3人でマリンメッセのガスフェアへicon16
旦那様へお土産試験当日
ラーメンの姿でプリンface01


それと晩御飯は旦那様がしっかりスープを準備してくれた水炊きでしたicon06コラーゲン補給の為に、手羽先でicon64
それともやしのナムル
簡単かぼちゃコロッケ

試験当日

今週から寒くなるみたいです。風邪は流行っていますが元気に頑張りましょうicon21



Posted by さん at 11:09│Comments(7)
この記事へのコメント
試験お疲れ様でした
ラーメンスウィーツ可愛い〜
相変わらずの豪華なご飯に見とれてしまいました
Posted by woltan at 2010年11月08日 15:47
そっか!!日曜日は試験だったんですね~
合格をお祈りしてます。
お疲れさまでしたー(*^_^*)
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年11月08日 21:39
試験、お疲れ様でした☆
合格してますように~^^

ハイアットの朝食?ブランチ?いいですね~^^
気持ちが豊かになりそう♪
百道のハイアットですかー??
Posted by ポポポポ at 2010年11月08日 21:53
試験お疲れ様でした(*^_^*)
無事に終わってよかったです。
合格してますように☆☆☆
さんさんもガスフェア行かれたのですかーーー!!
私も行きましたよ♪
もしかしてお会いしてたかもですね(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年11月08日 22:50
今頃、ホッとしてますか~^^
とりあえず、試験、お疲れ様でした(*^^*)
Posted by まみいまみい at 2010年11月11日 11:38
試験お疲れ様でした~

やっと開放されますね(笑)

ラーメンのプリン!!
良く出来てますね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月11日 19:33
woltanさんへ
開放された気分ですっきりでブログもさぼっておりました(汗)

あられちゃんさんへ
有難うございます。試験も終わり、学校も卒業です。なんか気が抜けるぅぅ~

ポポさんへ
博多駅のハイアットですよ~。公園も目の前でゆっくり出来るんでお薦めです。

ゆなままさんへ
そうだったんですね~私は到着が夕方近くでした。子供さん連れも多くて、手作りのコーナーとか賑わっていましたね。

まみいさんへ
試験が終わって、すっかりふぬけ状態です(汗)これじゃぁいかんって気持ちでまた新たに頑張らなきゃですね!!

きちママさんへ
はい、本当に開放されっぱなしで、家の中も散らかって・・・そろそろ気分を切り替えてみます!!
Posted by さんさん at 2010年11月12日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。