2010年11月14日

不況の波で・・・

今朝いつものクリーニング屋さんへ行くと、「今月で閉店になります」って・・・face08突然の事でびっくりicon10「不況の波ですicon11」確かに、歩けばクリーニング屋さんばかり競争はすごいんだろうなぁって思ってはいましたが・・・
意外とお店を換えるって悩む所です・・・残念icon11
うちの周りって八百屋さんも急に2軒出来たり、ラーメン屋さんが多かったり、利用する方は便利だけど、生き抜く為にはいろんな努力、戦いがあるんだろうなぁ~。生き抜く力大切ですね!!
明日から1週間、飲食業のオープニングのお手伝いのバイトに入る予定です。朝から夜までのちょっとハードになりそうだけど、ご縁あってのお仕事、元気に頑張ろうicon21
昨日はちゃんと一人一人のプレートにしてみましたicon64
わかめのおろし和え
れんこんのきんぴら
チキンカツ
かぼちゃ
サトイモとベーコンの味噌煮
不況の波で・・・
新しいワイングラスはピンクの梅酒を入れてicon105


Posted by さん at 15:57│Comments(4)
この記事へのコメント
夕食に素敵

今夜も美味しそうですね

お仕事、頑張って下さいね
Posted by きなこ at 2010年11月14日 19:11
カツ食べたいです(*^_^*)
そう・・最近どんどんお店が変わっていきますよね。
今まで通ってたお店を変えないといけないのって結構悩むとこですよね。

ハードな週になりそうですね!!ガンバってくださ~~~い(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年11月14日 23:09
お久しぶりです^-^;;
今夜も美味しそう~♪
バイト頑張ってくださいね!^-^!
Posted by まかない☆ at 2010年11月16日 23:17
相変わらず美味しそうなご飯で(*^_^*)

この不景気は何処も大変ですよね~

そんな中、オープンのお手伝い!!
いいですね(*^_^*)

大変だろうけど、
オープンならではの雰囲気があると思います
頑張って下さいね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年11月17日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。