2010年11月24日

冬は鍋に限ります!!

今週日曜日のお鍋は・・・お鍋と言っても湯豆腐に野菜がある位だけどface11ちょっと元気つけたかったのでかきとキムチ
冬は鍋に限ります!!
忙しくてもしっかり食べておりましたface03

日曜日帰りがちょっと早かったので、おでんを作って月曜日に・・・冬は鍋に限ります!!練り物だらけのおでんだったけどface11後は、コロッケ(少ない油で揚げたのでちょっと揚げ色が均等じゃないicon10)さわらの粕漬けでしたicon59おでんはからしもいいけど、柚子こしょうで食べるのがかなりお気に入りですface05

昨日は旦那様が休みで、帰ったらご飯が準備されていましたicon14冬は鍋に限ります!!冬は鍋に限ります!!ラーメン鍋(ひき肉を事前に炒めていたり、コーンを入れたり私よりもマメな人ですface07
寒くなると、毎日お鍋OKな食卓ですicon105
今日は、溜まったおうちのこまごまをして、お歳暮を手配したり、バタバタしたけどちゃんと、ご飯を作れる時間が持てて幸せな時間を過ごしていますicon97
残り3日、まだまだ後ちょっと頑張ろうicon21


Posted by さん at 17:22│Comments(4)
この記事へのコメント
かなりハードな日々のご様子、お疲れさまです~
フード関係のお仕事でしたか?!

旦那様が協力的なのが助かりますねー
残り3日も体調を維持して頑張ってくださいね!
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年11月24日 19:38
ハードなスケジュールお疲れ様です(>_<)
旦那さま料理作ってくれるんですね♪うらやましいです☆
まだまだハードスケジュール頑張って下さ^~い♪
体調壊されないようにお気をつけ下さいね☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月25日 11:28
お忙しいですね~

でも、旦那様が協力してくれて
助かりますね(*^_^*)

あと3日
頑張って下さいね!!
Posted by きちママきちママ at 2010年11月27日 11:29
よか旦那様♪♪♪
お忙しそうですね^-^/

頑張って下さいね☆
Posted by まかない☆ at 2010年11月27日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。