2010年12月07日

iroiro展へお邪魔

昨日はあられちゃんさんが参加されているiroiro展へ行ってきましたicon97分かりやすく地図もブログに載せてあったのですんなり到着icon108
iroiro展へお邪魔
iroiro展へお邪魔
なんだか賑わって、緊張しましたがあられちゃんさんを探してお声を掛けさせてもらいましたface14すぐに私の事分かってもらって、これまたほっとしましたface05すべてが手作りでわくわくドキドキしながら作品をゆっくり見る事が出来て大満足icon21
そして、そして、あられちゃんさんお薦めのコーヒーと手作りマドレーヌを頂きましたicon14
iroiro展へお邪魔
カップからお豆からすべてにこだわりがあり、香りがすご~く良くってface05飲む前に香りにやられてしまいましたface01もちろん飲んでもすっきりした苦いコーヒーが苦手な私にもすっと、ほんとっ、す~っと入っていく飲みやすいおいしいコーヒーでしたicon59
そして、そして、一目ぼれして購入したのは
iroiro展へお邪魔
木で出来ているリースですicon06シックで素敵でしょうicon60face15早速玄関に飾ってみましたicon06

こんなイベントを行える仲間の方に出会えて素敵です!!また私もいろんな方のイベントとかに参加して、出会いを大切にしたいって思う1日でした。




Posted by さん at 11:48│Comments(4)
この記事へのコメント
真っ赤で情熱的なリースですね♪
手作りって、いいですよね~。
なんだか温かみと落ち着きを感じます。
コーヒーとマドレーヌも、いい感じですね!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月07日 18:10
出会いは素敵ですよね~

いろいろとお出かけして下さいね

いつかお会いしたいです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月07日 18:20
リース素敵ですっ
おいしい珈琲いいなぁ〜
飲みたいです
Posted by woltan at 2010年12月07日 23:51
ご来場ありがとうございました~♪
ホントに来ていただけて、お会い出来て嬉しかったです。

今回のイベントはまさに!「出会い」が全てでした!
何もかも感謝の一言につきます。

コーヒーとお菓子を褒めてもらえて、
ますますやる気満々(^_^)v
気合いを入れて物件探しを頑張りマス(>_<)
これからも応援お願いしま~す♪
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年12月09日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。