2010年12月16日

せっせと・・・

寒い朝でしたねicon11icon04も降って寒い、寒いicon10こんな日はおうちにおこもりで・・・
大掃除icon21大掃除って程でもないですがface11ちょこちょこ時間がある時に・・・と思って今日は、換気扇と電気(と言っても自分で外せない電気は旦那様にとっておきますがface03
掃除の必需品icon59
せっせと・・・
重曹と激落ち君ですicon14大抵の汚れはこの2つでicon105
せっせと・・・
音楽流し、お香を焚いて頑張りましたface02

はぁ~頑張ったのでお昼食べようっとicon06


Posted by さん at 11:55│Comments(3)
この記事へのコメント
音楽とお香、いいですね。
わたしもそうじから遠ざかっているので(汗)
せめて空気がきれいであるようにと、
音を鳴らしたり香りを漂わせたり・・
けどそろそろ本格的に掃除しなくちゃ!・・と、思いました。
Posted by 幸麓窯 at 2010年12月17日 21:08
えらい!

私は29日以降にバタバタすると思います(>_<)

今ちょっと掃除どころじゃないので(T_T)

かなり散らかってますよ~(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月17日 21:57
この激落ちクンって本当にすごいですよね(^O^)
重層も荒れないので使ってます♪
大掃除私もちょこちょこ開始しました(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年12月17日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。