2010年12月18日

肉・肉・肉!!

昨日はバイトが終わって、忘年会icon14
1軒目は祇園?冷泉町?の「いっぱいの思い出」韓国の雰囲気たっぷりのお店でキムチ、チャンジャ(写真はないけどface07肉・肉・肉!!肉・肉・肉!!たっぷり飲んで食べましたicon21焼酎にマッコリおやじですface06調味料とかも向こうのを使っているみたいで、たれとかもおいしく旅行気分でご飯を食べれましたよicon97
続いて薬院のTORIBUDOU(とりぶどう)へicon108ここは以前から気になっていて、嬉しい訪問となりましたicon06
ここではワインを頂きましたicon152肉・肉・肉!!肉・肉・肉!!白レバー柔らかくめっちゃ美味しかったicon105

肉・肉・肉!!
ぼんじりとかせせりとかお好み串が勢ぞろいでお腹いっぱいのはずなのに、たっぷり頂きましたicon14肉食の忘年会でしたicon97


でも帰りは反省してface11少し歩こうって思って、薬院からおうちまで歩いて帰ったのでしたface02久々飲んで歩いてちょっと気持ちいい夜となりましたface05

同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
久々に
試練
生!!
女子会
語らい
43歳お祝い
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 久々に (2014-09-20 19:39)
 試練 (2014-08-31 11:43)
 生!! (2014-06-22 10:21)
 女子会 (2014-06-06 10:26)
 語らい (2013-10-14 11:47)
 43歳お祝い (2013-09-08 09:51)

Posted by さん at 09:39│Comments(0)外ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。