2011年01月04日

男の料理と母の愛

2日の夜ご飯は旦那様が
豚肉のしょうが焼きとステーキを焼いてくれましたicon21

しかし・・・face07フライパンのままでicon10お皿を準備しよう言う私の意見も却下icon198しかも新聞紙の上に置いてface07
男の料理と母の愛

それと・・・年末に旦那様のお母さんから送ってもらった
男の料理と母の愛手作りの柚子味噌でこんにゃくと大根を頂きましたface05とっても香り高くておいしぃぃ~icon97
寒い年明けだったけど、心温まる1品となりましたicon06
ありがとーface05


Posted by さん at 10:00│Comments(3)
この記事へのコメント
フライパンのまま~~新聞紙の上に!!THE男料理めっちゃ最高です☆ご飯つくってくれるなんてうらやましいです(*^。^*)
柚子味噌すっごく美味しそうですね♪
Posted by ゆなまま at 2011年01月04日 23:38
男の料理本買ってきていましたが、いまだに何も・・・。
先日、おかゆは作ってくれましたが。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2011年01月04日 23:45
ゆなままさんへ
柚子味噌めちゃめちゃ、おいしかったですよ~。こんなものが作れるようになれたらいいですよね。

まかないさんへ
たまにですが、作ってもらうと有難いですよね。後片付けとは別にして(笑)
Posted by さんさん at 2011年01月05日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。