2011年01月09日

今年初仕事

昨日はやっと、初仕事でしたicon10みんな働き始めているというのに、遅~い始動でございますface07
久々の仕事は、休みぼけの私にとってはウォーミングアップとなりましたicon14でも、初日にしては朝9時から夜9時までとかな~りハードだったけどicon11

写真は木曜日のご飯
寒いのでおでん
塩さば
ポテトフライ
れんこんと豚肉の炒め物
豚汁
キムチ
今年初仕事
寒い日が続くんで、温まるメニューが嬉しい~!!
やばっicon196七草粥食べなかったicon196icon11早速、本日喉が痛いような・・・face07



Posted by さん at 10:13│Comments(3)
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です^^

ポカポカになりますね(*^_^*)おいしそう♪♪♪
Posted by きなこきなこ at 2011年01月09日 21:24
お仕事始めおつかれさまです(^O^)
初日からハーーードですね(>_<)
おでんあったまりそ~~~ですね♪私も七草粥食べずにまだまだ胃袋爆発続行中です(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年01月09日 23:10
きなこさん、ゆなままさんへ
どっぷり仕事って人も多い中、今頃仕事始めって・・・感じですね。今年はスロー生活からちょっと頑張ってハードな生活に切り替えていきたいと思っています。皆さんに負けないように頑張りますわ!!
Posted by さんさん at 2011年01月10日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。