2011年01月19日

久々の更新

昨日は旦那様の妹さんが送ってくれたイベリコ豚でしゃぶしゃぶface05
久々の更新手前の竹の皮に包まれたのがイベリコ豚icon14
アボカド
かぶの葉のきんぴら
昆布とか高菜とかきゃらぶきとか・・・(おにぎりの具が並びましたface11
久々の更新ネギやかいわれなど薬味を乗せて・・・
柔らかくて臭みもなくおいしかったぁぁicon105

実家では
久々の更新
こ~んな素敵なお肉ですき焼き食べたりface02してまたまたお正月がやってきたみたいでicon97はしゃいでおりましたicon64
実家の鹿児島もicon04で今年はほんとっ寒いですface07インフルエンザも流行っているみたいなんで、気をつけよぉぉ~


Posted by さん at 10:37│Comments(4)
この記事へのコメント
イベリコ豚
いいな~
美味しいんでしょうね~(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月19日 19:40
しゃぶしゃぶめっちゃ食べたいです(*^。^*)
インフルエンザ怖いですよね・・。
手洗いうがいっ徹底しなきゃです(ー_ー)!!
Posted by ゆなまま at 2011年01月19日 22:49
イベリコ豚~^^
美味しそうですね♪

まだ食べたことないです。
いつか食べたいですが、福岡にお店あるといいのですが。。。
Posted by ポポポポ at 2011年01月20日 13:59
きちママさんへ
もらい物で食べ物って一番嬉しいです!!柔らかくでほんとっ、おいしかったですよ~。

ゆなままさんへ
ちょっとヘルシーにしゃぶしゃぶにしてみました。中々、お正月からの暴飲暴食が抜けなくて(汗)インフルエンザ気をつけましょうね~!!

ポポさんへ
めちゃ、おいしかったですよ~。自分では中々買わないものを頂くって嬉しいですよね。
Posted by さんさん at 2011年01月21日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。