2011年01月26日

ダウンしてましたっ!!

先週土曜日位から怪しかった旦那様の風邪face07日曜日の夜はたっぷり野菜を摂ってもらおうと・・・・
キムチ
とり胸肉のレンジ蒸し
焼き鮭
きんぴらごぼう
かぶの酢の物
野菜サラダ(人参ドレッシングで)
根菜たっぷり和風シチュー
ダウンしてましたっ!!

しかしっicon10icon10とうとう私にも移ってしまいましたicon196月曜日は朝からCM撮影のバイトで夜12時位におうち帰る頃にはなんだか喉の調子が悪いicon15まぁ~今日は朝が早かったから寝たら、大丈夫icon14って思ってみましたが・・・火曜日は喉が痛いし声がかなりハスキーにicon11やばいっicon196
すぐに病院へicon16インフルエンザじゃなかったので、ほっとしたけどface01いやぁぁ熱も出ないし、ひどくないけど、病人みたいに昼間は寝て食べてまた寝てってしてましたicon10明日はまた朝早くからバイトなんで、体を休めなきゃicon10
昨日は
ダウンしてましたっ!!
にんにくしょうがをたっぷり効かせた野菜炒め
かます
春菊の胡麻和え
高野豆腐と切干大根の煮物
根菜たっぷりみそ汁

ダウンしてましたっ!!
私はこ~んなにたっぷりしょうがのせて、七味唐辛子掛けて食べてみましたface11

皆さんも気をつけて下さいね~icon23


Posted by さん at 16:41│Comments(4)
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですかーー??
寒い日が続いているので、完治するまで
気をつけてくださいね><

それにしても、やはり美味しそうなご飯。。。
お腹がくぅーとなりました。
Posted by ポポポポ at 2011年01月26日 17:29
風邪、大丈夫ですか???

今年は長引くようなので
しっかり治して下さいね(^_^)v

しょうがたっっぷりスープで
温まりますね♪♪
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月27日 06:53
具合はいかがですか?
無理しないでね^^
Posted by まみいまみい at 2011年01月28日 06:56
大丈夫ですか??
私も喉と頭痛にやられてます・・。
こんなに寒い日が続くと体調壊してしまいますよね(>_<)
無理されないで下さいね☆
お味噌汁の生姜と七味私もしてます(笑)+わさびもなかなかですよ♪
Posted by ゆなまま at 2011年01月29日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。