2011年01月30日

嬉しい誤算?!

喉の痛みで最近の寝る時にマスクをして寝ていたら・・・face08なんか肌がしっとりしているicon14icon14icon14
そう言えば・・・テレビでナレーターの方が肌が若くきれいでいられるのは、マスクをして寝ている事も要因って言ってたface05寝ている姿は見られたものじゃないけどface07ちょっと嬉しい効果がありましたicon97でもあまりにも息苦しいのか、朝起きたら、マスクが無くなっている事が多々あるんでface11長続きは無理かなicon60

最近意識しているリメイク料理(前日のメニューをリメイク)→リクックですがicon10不評ですicon196
前日のみそ汁と炒め物を使って・・・カレーにしてみましたがface07かな~りしょっぱい味になってしまったのicon11
最後のお餅を使って、豚肉に巻いて焼いてみたけど・・・face07すぐにお餅が固くなってicon11
挑戦には失敗がつきものですicon10
嬉しい誤算?!

土曜のお昼は残り野菜と人参ドレッシングでパスタicon97
これは成功でしたよface02
嬉しい誤算?!

土曜の夜ご飯は・・・
とり胸肉のネギソースかけ
ほっけ
葉にんにくの酢味噌かけ
水菜、紅大根、レタスのサラダ
レンコンのきんぴら
嬉しい誤算?!
食後は・・・
嬉しい誤算?!
まだ二人とも風邪気味なんで、たっぷりビタミン摂りましたicon21

来週月曜、火曜日は調理撮影で阿蘇へ行ってきまぁ~すicon04の山中で、どうなる事ならicon10あったかくして頑張ってこようっとicon14


Posted by さん at 10:38│Comments(4)
この記事へのコメント
マスクにそんな効果があるなんて♪すごいですね(^O^)
風邪大丈夫ですか??
いっぱい美味しいご飯やフルーツ食べて回復して下さいね☆
阿蘇は寒そうですね(>_<)気をつけて行かれて下さいね☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年01月30日 11:20
マスク効果、私も試してみよう~^^
寝たままパックするやつもありますよね☆
ぷる肌になりたーい。

風邪、ぶり返さないように気をつけてくださいね^^
きのうとかありえない寒さだったし。。><
Posted by ポポ at 2011年01月31日 11:38
マスクして寝るのって良さそう♪
でもほっぺたにゴムの後がつかないかなあ~
机に突っ伏して寝てると、枕替わりにしてた服の後がついてるんですよね~(汗)
年のせい…ですね(’笑)情けないことに…

阿蘇はきっと零下ですね!風邪をぶり返さないように祈ってます~
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2011年01月31日 14:39
行ってらっしゃ~い、暖かくして!
わたしもマスクして寝てます!
のどが痛くって××
だけどおまけの効果には気づいていなかった!
みかんといちご、ビタミンたっぷりですね~♪^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年02月01日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。