2011年02月06日

久々に・・・

おうち飲み大好きな昨日のご飯は・・・
手羽先焼き
サラダ
ツナじゃが
茶碗蒸し
紅心大根の酢の物
葉にんにくとしめじ、ピーマンのゴマ味噌和え
久々に・・・

久々に茶碗蒸しを食べたくって(でも急に思いついたので具がしいたけのみface07)作りましたicon14滑らかに出来上がって満足でしたよface05


Posted by さん at 13:08│Comments(3)
この記事へのコメント
具がしいたけのみ。かえって贅沢な感じ!
茶碗蒸し、大好きです~♪
あのプリンみたいな食感がごはんなんだからうれしいですよねっ
うちはほか弁でした~(風邪で週末ダウンでした・・)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年02月06日 18:21
私も茶わん蒸しのあのプルプルフルフルン♪な感じめっちゃ好きです(*^。^*)シイタケのうまみが出てて絶対美味しいですよね~~♪
おうちでご飯が一番です♪♪
Posted by ゆなまま at 2011年02月06日 23:22
幸麓窯さんへ
あらら・・・風邪でダウンでしたかぁ。でもたまにほか弁も食べたいです!!食べて寝るのが一番ですから、早く良くなって下さいね。

ゆなままさんへ
ここ最近おうち大好きになっています!!外ご飯も行きたいのに、毎日飲む我が家にとっては、家計的にもおうちご飯にしなきゃって感じなんです(汗)
Posted by さんさん at 2011年02月07日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。