2011年02月13日

撮影の残りもので・・・

世の中3連休ですね。しかし、うちは旦那様は展示会で出張icon108私は、木曜日、土曜日とバイトで、
今日はのんびりしておりますicon10
1人でもしっかり食べる私は・・・撮影の残りもので
撮影の残りもので・・・
一人鍋でしたicon14寒かったので、温まっておいしかったface05
昨日は鰆の創作料理で(撮影に使われなかったけどface07
撮影の残りもので・・・
ドライトマトとパプリカを挟んで蒸したお料理をicon14ドライトマトのおいしさでicon152が進む料理でしたicon21

今朝は甘党には最高のフレンチトーストにたっぷりあんこ掛けてface05
撮影の残りもので・・・
食べ過ぎて、さすがの私も気持ち悪いicon196


同じカテゴリー(一人ご飯)の記事画像
食卓
手抜き・・・
忘れずに・・・
ほぼ一人ご飯
一人ご飯の定番
水曜日の晩御飯
同じカテゴリー(一人ご飯)の記事
 食卓 (2014-07-20 09:43)
 手抜き・・・ (2011-08-07 14:11)
 忘れずに・・・ (2011-05-26 23:55)
 ほぼ一人ご飯 (2011-04-13 22:24)
 一人ご飯の定番 (2011-02-05 10:38)
 水曜日の晩御飯 (2010-12-11 10:58)

Posted by さん at 12:03│Comments(6)一人ご飯
この記事へのコメント
フレンチトーストってチャレンジなので、試したことないですけど、
あんことは・・すっごいおいしそうです~♪^^
ドライトマト、いいですね~
それに、お鍋。今年はあんまりしていなかったな。
お仕事お疲れ様です~
Posted by 幸麓窯 at 2011年02月13日 19:31
朝からフレンチトースト食べるとめっちゃ幸せ~~な気分になっちゃうんですよね(*^。^*)しかもあんことのコラボ最高です♪
まだまだ寒いのでお鍋で温まりたいです☆
Posted by ゆなまま at 2011年02月13日 22:58
フレンチトーストいいですね~
お店のメニューに加えたいと思ってます^^
美味しい作り方、教えてくださ~い♪
Posted by まみいまみい at 2011年02月14日 06:57
幸麓窯さんへ
うちは1年中お鍋食べています!だって、簡単なんですもんっ!!お薦めで~す。

ゆなままさんへ
今、フレンチトーストマイブームで週2は食べていますっ!!
パン好きのゆなままさんにもお薦めで~す。

まみいさんへ
フランスパンの日が経ったものが食べ応えがあって、おいしく食べれる気がします。まだまみいさんのカフェにお邪魔していないので、是非是非お邪魔したいです!!
Posted by さんさん at 2011年02月14日 16:57
フレンチトーストに“あんこ”とは!!
さすがの愛知県人もビックリ(^_^;)

お店では“小倉トースト”をメニューに入れる予定です。
このメニューを見て分かる人は分かる、
「ここは愛知県人がオーナーだ」って(笑)

フレンチトーストにあんこ…試してみようかな~
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2011年02月15日 12:43
小倉トースト甘党にはたまりません~!!愛知県民色満載メニュー楽しみにしています!!
Posted by さんさん at 2011年02月16日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。