2011年02月14日

笑顔は大事

天神で用事を済ませて、バーゲンの最後の掘り出しものがないかと思ってブラブラしていたらface02とっても感じの良い店員さんに笑顔で話し掛けられましたicon12なんか最近の店員さんの対応がすっきりせずにモヤモヤしていたので、すご~く理想の店員さんに出会えた感じ(大袈裟だけどicon10)ついつい目的以外の買い物をしてしまったのface11でも笑顔にすごく救われたような・・・どんな環境、状況にいても笑顔って大事だよね。店員さんに教えられた出会いでしたicon14
いつも笑顔を忘れないようにしなきゃface02

昨日は・・・うちの鍋奉行が頑張ってくれましたicon105
笑顔は大事笑顔は大事白菜と豚肉のシンプル鍋
そして、そして・・
笑顔は大事
しっかり締めの・・・ワンタンと麺も投入されたよface05湯気であんまり見えないけどface07最後までおいしく頂けましたicon14

そんな鍋奉行に・・・出会って11年目にして始めてのicon10笑顔は大事
バレンタインデーで自分が食べたいからってガトーショコラを買ってみましたface03



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近
久々の・・・
はひふへほ
暑くて、愚痴っぽい?
充実の休日
旅立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近 (2014-11-23 09:25)
 久々の・・・ (2014-10-26 11:18)
 はひふへほ (2014-08-23 12:06)
 暑くて、愚痴っぽい? (2014-06-01 09:09)
 充実の休日 (2014-05-18 11:10)
 旅立ち (2014-03-30 10:10)

Posted by さん at 16:50│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
ガトーショコラもおいしい♪ですよね。
ときどき来てくださるお菓子やさんのショコラが好きなので、
こないかな~?って思ってたけどこず。
我が家はチョコロールをいただきました♪
であって11年ですか?あら、うちとおなんじです!^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年02月14日 18:18
幸麓窯さんへ
あらら、そうなんですね~。偶然にもっ。年月が経つのってほんとっ、早いですよね~。感謝の気持ちとかついつい忘れてしまうんですが、こんなイベントを通して時々思い出すようにしたいと思います!!(時々っ?!)
Posted by さんさん at 2011年02月16日 09:51
笑顔って一番大切ですよね(^O^)
笑ってるといいことありそうですもん♪♪
ガトーショコラめっちゃ好きです(*^_^*)チョコ売り場で私も買っちゃいました・・自分用(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年02月16日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。