2011年02月21日

旅行気分で・・・

気持ちいいicon14お天気になりましたねicon64でも花粉も飛びそうicon10

さてさて、土曜日夜遅くバイトから帰ってきて(12時をまわっていましたface07)、冷蔵庫に何やら、見慣れない袋がicon10その日は開けもせずに・・・

翌日に確認・・・旅行気分で・・・車麩と笹餅face05
旅行気分で・・・崎陽軒のシューマイface05そして、イカの沖付け(めちゃくちゃ好きなんですicon97)写真にはないけど、わらびの漬物でした。
旦那様が出張で、こんなにたくさんのお土産をicon64(何かやましい事でもface13face13な~んて考えもしたけどicon10)滅多に行く事のない新潟に行ったのでって事で・・・(途中、横浜土産もあるけどface11
めっきり旅行とか行かなくなり、嬉しい嬉しいお土産となりましたicon65

そんなお土産で
旅行気分で・・・

それとさっぱり湯豆腐旅行気分で・・・
山形産のおっきい~なめこが売ってたので入れてみましたicon14とろ~としてめちゃくちゃ美味しかったicon64


Posted by さん at 08:34│Comments(4)
この記事へのコメント
お洗濯日和ですが、同じく花粉に恐怖しています。
近所へ外出の時はマスクにサングラスなので、すっかり怪しい人です^^;

バイト、遅くまでお疲れ様でした。
大きななめこ!!!とても美味しそうです~♪
Posted by ポポポポ at 2011年02月21日 13:29
新潟土産、すごいですね~♪
お土産ってほんとに味わい深いですよね。
ご主人、お土産選びが上手だわっ
笹もち、おいしそうです~
Posted by 幸麓窯 at 2011年02月21日 18:25
疲れて帰ってきた時のお土産いっぱいって嬉しいですね(^O^)
しゅうま~~~い!!めっちゃ美味しそうです♪
花粉今年すごそうですね(>_<)
Posted by ゆなまま at 2011年02月21日 21:37
ポポさんへ
微妙な季節ですよね~。出掛けたいけど、ちょっと・・・みたいな・・・(汗)おうちでは空気清浄機がフル回転しております。お出かけには、“クリスタルヴェール”を鼻周りに塗ると気分かな??ちょっといい気がします!!なめこは、はまるお味でしたよ~!!

幸麓窯さんへ
今月、結婚記念日なんですが旦那の仕事の都合でいないので、その罪滅ぼしみたいです(笑)でもこれで終わり?!って思うと寂しいような・・・

ゆなままさんへ
もっちもちで食べ応えありましよ~!!
花粉情報が流れるだけど、何だか鼻がむずむずする感じです!!ゆなままさんは大丈夫?
Posted by さんさん at 2011年02月22日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。