2011年02月25日

葛藤

昨日はバイトでまたまた遅くなりましたicon10昨日は終了が11時前で、スタジオがおうちの近くだったのでかな~り助かりましたface01

で、迷うのが夜ご飯face10食べるかicon60食べないかicon60昨日、一緒のフードの先生が先週も遅かったからicon137でも飲んで帰ろうって事でロイヤルホストへicon108(この時間なんで以外とお店がないんだよねface07
最初はコーヒーのはずがface06やっぱり、食べてしまうよねface03写真撮らなかったけど、ビビンバface05コラーゲンボール入りのスープと一緒に完食でしたface11
この時間帯に食べても寝るだけだし、意外とお腹が空くのも通り越しているのに、食べる?食べない?って選択の時、必ず食べるicon21って選択をしてしまい、反省の気持ちにもなりながら、幸せな気持ちで帰った二人でしたface11

今、二人の方にお声を掛けてもらって、バイトしている状態で、どうしてか撮影の日にちが重なる事が多いface07(めっちゃ、他の日は空いているのにicon11)昨日もそんなんで、片方の方の仕事をお断りしましたicon10二人ともとても、仕事がしやすくて、勉強にもなり有難いのだけど・・・最近の悩みは、このままでいいのicon60って不安ばかりicon15焦りもあったり・・・ちゃんと働いた方がいいのでは?解決はまだ見つからないけれど、自分を見つめ直すすご~く貴重な時間を過ごしておりますicon10


水曜日の晩御飯は・・・
和風ハンバーグ
白菜の胡麻和え
五目豆
ほうれん草とキャベツ、ツナのサラダ
ししゃも
葛藤

悩んでいても食欲は全然落ちないicon11
もう晩御飯の事を考えている自分が恐いicon196icon196icon196

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近
久々の・・・
はひふへほ
暑くて、愚痴っぽい?
充実の休日
旅立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近 (2014-11-23 09:25)
 久々の・・・ (2014-10-26 11:18)
 はひふへほ (2014-08-23 12:06)
 暑くて、愚痴っぽい? (2014-06-01 09:09)
 充実の休日 (2014-05-18 11:10)
 旅立ち (2014-03-30 10:10)

Posted by さん at 13:54│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
どんなに遅くなってもご飯だけはしっかり食べちゃいます(;一_一)
一応迷ってみるものの・・ガッツリ食べて後で反省・・となることも多いです(笑)
お仕事頑張って下さーーい(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2011年02月25日 23:01
こないだ、男子サッカーの若者がテレビで言っていましたよ。
「なんやかやゆうて、おまえまだ、ゴール決めとらんやん」
「おれはな、ジャンプする前、しゃがむときがあるやろ、
いま、しゃがんどるんや」
さんさんも、今、そんなときかも、しれませんね。
ごはんが元気のもとですから~!^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年02月25日 23:10
ゆなままさんへ
そうなんです。食べて後悔する事が多いんです(汗)でも後悔しない食べ方なら、体にも心にも大丈夫かな?って自分に言い聞かせて(笑)今日もまたばくばく食べちゃってま~す。

幸麓窯さんへ
有難い、有難い元気になる言葉を有難うございます!!そうですよね。暗闇にずっと閉じこもっている感じに思ったりする事もありましたが(汗)大きくジャンプする為には、しゃがまないとっ!!根が開き直りが早いし、前向きなんで、目標をしっかり見つけて頑張ります!!ありがと~ございます!!
Posted by さんさん at 2011年02月28日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。