2011年03月02日

サービス

昨日履歴書用の写真を撮りにカメラ屋さんへ行ったらicon16

サービス
CD付きface08サービスで後々の焼き回し用のCDらしいですicon105す・ご・いicon97カメラ屋さんの方が値段は掛かるけど、結局お得かもぉぉ~。この写真を使って、新たな就活頑張ろうicon21(やはり・・・フードコーディネーターでは現実食べていけないって言うか、本当に難しいのでicon11icon11icon11)でも食べる事は今までもこれかも変わらず、好きなんでicon06いい経験が出来たって思っています。遠回りの人生はないと思うので、これからも楽しく元気に頑張ろうicon14(でも就活はこれからなんでface07まだまだ長い道のりになりそうicon10

サービス
昨日は白菜をたっぷり使いたくって・・・白菜とわかめを中華炒めにしてみましたface15後は、豆乳シチューや豚肉のしょうが焼きとかちょこちょことface01
前日にスパークリングワイン飲みすぎたので、昨日はお水で乾杯となりましたface03


Posted by さん at 08:48│Comments(3)
この記事へのコメント
うぷぷっお水で乾杯!調子よくなったようですねっ
「遠回りの人生はない」って、励まされます。
わたしも、挑戦しかけた勉強、ちょっとタイム中なので・・^^;
挑戦したってことは、それだけ気持ちが強いってことですよね。
それにしてもいつも豊富なメニュー。わたしだったら1日がかりで調理しちゃいそうです~~~@@
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年03月02日 18:25
お家ご飯なのに、いつもステキに盛りつけてあって、
潤いのある食卓~って感じで憧れです~♪

フードーコーディネーターの勉強は無駄にならないですよ!きっと(^^)v
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2011年03月04日 13:28
幸麓窯さんへ
私こそ、いつも励まされておりますっ!!これからも、愚痴や弱音も吐きますが、明るく元気になるような言葉をいっぱい発して、生き生きと生きたいものです!!今後もよろしくお付き合い下さい!!

あられちゃんさんへ
有難うございます。年齢関係なく、勉強出来た事、自分の本当にやりたい事、思いが見つかって良い経験でした!!食べる事は本当に楽しい事なんで、いっぱいこれからもおいしいご飯食べまくります!!あられちゃんさんの所にもお邪魔させて下さいね~
Posted by さんさん at 2011年03月04日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。